嵐・櫻井翔からの“自腹土産”にサンド伊達が感謝「わざわざ…」

E-TALENTBANK
f:id:dTrip:20190726002509j:image
7月25日、サンドウィッチマン伊達みきおがブログを更新した。

伊達は自身のブログにて「さて、夜はNHK総合にて『東京2020オリンピック・パラリンピックまで1年!』の生放送特番がありました。司会は嵐の皆さん。」と7月24日NHK放送の『2020スタジアム「東京オリンピック開幕1年前スペシャル」』へ出演したことを切り出した。

続けて「番組内で、スイスまでロケに行った嵐の櫻井翔くんが我々にお土産を買ってきてくれた…というシーンがあったのですが、番組終了後…わざわざ我々の楽屋にまで櫻井くんが来てくれて、本当に自腹で買ってきたんですよー!ってお土産を頂きました」と嵐・櫻井翔からスイスのお土産をもらったことを明かした。

 

さらに伊達は櫻井からもらったというお土産の写真を投稿し、「お土産は『竹で出来たストロー』」「竹で出来た、色んな太さのストロー。初めて見ました(笑)ecoに最適だ 櫻井くんからのお土産!大事に使わせて頂きます ありがとう」と感謝を綴っていた。

この投稿には、ユーザーから「櫻井翔君やさしい…」「翔くんからのお土産凄く羨ましい!」「翔くんのお土産、とても素敵ですね」「翔くんからのお土産気になってたので、載せてくださってありがとうございます!」などと、コメントが寄せられていた。