西野七瀬、落ち込んで泣いた夜に助けを求めた相手とは?

サンケイスポーツ
f:id:dTrip:20190726001911j:image
 元乃木坂46の西野七瀬(25)が24日、MCを務めるカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。落ち込んだ時にフリーアナウンサー田中みな実(32)に助けを求めようと思ったことを明かした。

 番組では仕事で「テンションを上げる為にしているルーティン」についてトークを展開。特にルーティンを持たない西野に対して田中が、「ななちゃん落ち込んだりはする」と質問。落ち込むことがあるという西野は、「私は人に相談しないタイプなので、一人で家でシクシク泣く。(スマートフォンを)めっちゃ見るんですよ。誰か助けてって」と明かすと、田中が「電話帳ね。分かる。でも(連絡する相手が)一人もいないじゃなん。だから『携帯なんていらないよ』って思わない」と食いついた。

 西野が「一回、みな実さんがよぎったことがあります。みな実さんに聞いてもらおうかなとかいろいろ考えたことがある」と明かすとテンションの上がった田中は「うれしい。住所教えて」と笑いを誘った。