元NMB48山田菜々、EXIT&eggギャルモデルとのステージパフォーマンスを報告「なんか懐かしい気持ち」

AbemaTIMES

f:id:dTrip:20190730225500j:plain

 元NMB48山田菜々が7月29日、自身のイベント出演について報告。共演したお笑いコンビ・EXITの2人&eggギャルモデルたちに囲まれた集合ショットを公開し反響を呼んでいる。

山田は、「#TGCteen にお邪魔しました EXIT featuring NANA『ワンチャン・サマLOVE』 ステージで歌って踊ってきました」と報告しつつ、共演したEXIT&ギャルモデルたちとの集合ショットを公開。こうした彼女の投稿に、画像を見たネット上のファンからは「久しぶりの歌はどうでしたか?! 菜々ちゃん可愛いなぁ」「菜々さん、綺麗」「奈々ちゃんもめちゃくちゃ可愛いよ~ これからも応援してます」「皆んなサイコー」「歌って踊る菜々ちゃんも最高です かわいい」といった称賛の声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

 また、EXITとのコラボ曲である『ワンチャン・サマLOVE』を初披露することとなった今回のステージについて、「10代のみんなの前でステージにたつのは なんか懐かしい気持ちと自分の学生時代、こんなきらきらした顔してたのかなって思ったり 笑」と振り返りつつ「またどこかで披露できることを願い、とりあえずおつかれさまでした」と語った山田。ファンからも「Mステとかでてほしいー!!!」「披露してるところ見たいなぁーー#Mステ さま(笑)#紅白歌合戦 さま(笑)」といった期待の声が数多く寄せられている。