岡副麻希、“太陽のような先輩”ヒロド歩美アナとの2SHOTに称賛!「眼福です」女子高生姿も話題

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190808170538j:plain

フリーアナウンサー岡副麻希が、8月7日に自身のオフィシャルInstagramを更新。大学の先輩だというABCテレビヒロド歩美アナウンサーとの2SHOTをアップし、“美の共演”に注目が集まっている。

2人は早稲田大学の先輩・後輩の関係で、この夏はヒロドアナが「熱闘甲子園」(ABCテレビ)のキャスターを、岡副が「バーチャル高校野球」の配信番組「英雄!甲子園~女子マネ全力会議~」でマネジャーを務め、8月6日に開幕した「第101回全国高校野球選手権大会」を共に盛り上げている。

そんな中、岡副は7日にインスタを更新。「甲子園取材にとっても忙しいこの時期でも変わらずとってもかっこよくて太陽のような大学の先輩ビッキーさん 最近よく会えてうれしいです #熱闘甲子園 #朝日放送 今日は23時15分〜 #ヒロド歩美 アナ #わせじょ」とつづり、ヒロドアナとの2SHOTをアップした。

こんがり日焼けした岡副と、女子マネジャー感のあるヒロドアナの2SHOTに、ファンから「とても素敵な笑顔」「焼けてるねー」「かわいい〜」「令和版・オセロ誕生だねw」「先輩後輩の仲なんだねー」「俺得!」「こんなマネジャーがいたら…」「健康的美女」「目の保養」「あんたかわいすぎなんよ凄く可愛くて大好き」「眼福です」と、称賛の声が相次いでいる。
ザテレビジョン