吉沢亮「酔った勢いでチューした」親友・山田裕貴とのプライベート語る

モデルプレス
f:id:dTrip:20190810214855j:plain

俳優の山田裕貴が、10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12時~)に出演。親友である俳優・吉沢亮との「両思い」を語った。


山田裕貴、俳優の道を選んだ理由

プロ野球広島東洋カープのコーチ山田和利を父にもつ山田は、父がグラウンドで活躍する姿を見るうちに、自然と「自分もなれたらいいな」と野球選手を目指すように。父親はライバルのような存在だったのだという。

しかしレギュラーと補欠を行き来するうちに「俺は(野球選手に)なれない」と考えるようになったといい、将来の夢があやふやになっていた時期に、家族共通の趣味のテレビや映画の中の人として「こっち側に行けば、愛してもらえてなかった自分を取り戻せるんじゃないかな」と俳優を志すことにしたのだと告白した。

吉沢亮とはキスをした仲!?“超両思い”

また、山田と親交の深い吉沢もVTR出演。「裏表の無い本当に熱い男」と絶賛したが「酔った勢いでチューをした」と衝撃の告白も。さらに、なかなか誘ってくれない山田に「本当に僕のことを好きなのかいつもわからない」「『亮の時間を俺のためだけに使っちゃうのは申し訳なくて誘えないんだよ』とか言うけど、めんどくさいだけ」と、まるで彼女のような口ぶりで山田を問い詰める場面も。

これを見て大笑いした山田は「爺ちゃんになっても一緒にやれたら楽しい」と、“両思い”を明かした。
(modelpress編集部)