元乃木坂46川後陽菜、浴衣姿の振り返りショットを公開し話題に「色っぽかわいいです」「見惚れます」

AbemaTIMES
f:id:dTrip:20190825215245j:plain

 乃木坂46元メンバーの川後陽菜が自身のInstagramにて、浴衣姿の振り返りショットを公開し、ファンの間で話題となっている。

 この中で川後は「#JUNKOKOSHINO の浴衣を今日は着て #浜離宮大江戸文化芸術祭2019 に遊びに行ってきたよ~!明後日(25日)まで開催してるので是非行ってみてね 着付けコーナーもあります」とコメント。黄色や紫色が使われた浴衣を身にまとった、振り返りショットを披露している。

 そんな彼女の投稿を見た読者からは「浴衣美人 似合ってて、可愛い」「色っぽかわいいです」「和装もすごくお似合いです!立ち姿がに艶があります」「いい写真でおもわずコメントしてしまいました 見惚れます」など、感嘆の声が多数寄せられることとなった。