西野未姫、指原莉乃との”初めて2人でご飯”写真に反響「良いツーショット!」

AbemaTIMES
f:id:dTrip:20190830131521j:plain
出典: Instagram

 タレントの西野未姫が自身のInstagramにて、元HKT48指原莉乃との2ショットを披露し、反響を呼んでいる。


 同投稿で西野は、「指原さんと #ずっと笑ってくれる #優しい #夜ご飯 #初めて2人でご飯」と初めて指原とふたりでご飯にいったことを報告。仲睦まじげな2ショット写真を公開し、「#定期的に会いたいって言われた #嬉しい #大好き #ごちそうさまでした」と指原への思いをつづった。


 そんな西野の投稿には、「2人共綺麗で可愛い」「いやー!いい2人!好きな2人!最高な2人!2人のいい関係が伝わってくるお写真です」「2人姉妹みたいな」「いい先輩ですね  二人とも可愛い」「良いツーショット!たくさん可愛がってもらいましょう!w」などふたりの交友関係に歓喜のコメントが寄せられた。