黒木メイサ、堀北真希さんの貴重写真を公開「このカード欲しい人いるだろうなぁ」

f:id:dTrip:20190718165718j:image
女優の黒木メイサが18日、自身のInstagramを更新。10年前に使っていたスケジュール帳の中に元女優・堀北真希さんのカードを発見したことを報告し、反響を集めている。

 

黒木メイサ、親友・堀北真希さんの懐かしのカード写真公開
f:id:dTrip:20190718165802j:image

黒木は「10年前のスケジュール帳を見返していた。このカード欲しい人いるだろうなぁ。あげないけど。笑」というコメントとともに、自身が撮影したと思われる写真を投稿。

2009年のスケジュール帳と、その中に挟まっていた当時の堀北さんのカードが一緒に写った1枚となっている。

 

黒木メイサ&堀北真希さんの仲良しっぷりに反響

堀北さんは俳優の山本耕史と結婚したことを機に、2017年2月に芸能界を引退。黒木と堀北さんは元々同じ事務所に所属しており親友であることは、ファンの間では有名である。

この投稿を受けファンからは、「そのカード欲しい」「くださーい!」など今となってはかなり貴重であるカードに反響のコメントが寄せられたほか、「仲良い~!」「今でも親交あるのかな?」と2人の仲の良さへの驚きの声も集まっている。(modelpress編集部)