2019-09-10から1日間の記事一覧

3億円窃盗か 元社員を指名手配

NHK NEWS WEB 埼玉県三郷市の警備会社の金庫から現金3億6000万円が無くなっていたことがわかり、警察はこの会社に勤めていた28歳の男が盗んだ疑いがあるとして全国に指名手配して行方を捜査しています。指名手配されたのは、埼玉県三郷市の警備会社「…

Snow Man・深澤辰哉、ロケで幸運っぷりを発揮し「やっぱジャニーズ!」視聴熱第2位にランクイン!

ザテレビジョン WEBサイト ザテレビジョンでは、9月9日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)11531ptGENERATIONSが全国の高校に出かけていく青春応援バラエティー。9月8日は、…

「あなたの番です」西野七瀬演じる黒島スピンオフでHuluパンクか

モデルプレス 配信動画サービス「Hulu」の公式Twitterが8日深夜、同サイトにつながりにくい状態になっていることを報告し、謝罪した。 ◆「あなたの番です」効果でサイトがパンク? 同日23時28分に投稿されたツイートでは「障害のお知らせ」として、「現在、…

田中圭がイリュージョニストに 女性の体を真っ二つに

中日スポーツ 俳優の田中圭(35)が9日、携帯電話のソフトバンクが始める新サービスの発表会見に出席した。マジシャンを思わせる黒のタキシード姿で登場し、女性の体を半分にする驚きの手品を披露した。 田中は同社のテレビコマーシャルに出演中。この日…

須田亜香里が「チョロい」と思う男性は?

サンケイスポーツ SKE48の須田亜香里(27)が9日に放送のインターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。チョロいなと感じる男性の特徴を明かした。 番組では「ブスが落としたチョロい男とは?」をテ…

「本当にいろいろな事がありました」 後藤真希、「LOVEマシーン」鮮烈デビューから20周年を迎える 亡き母親への感謝も

ねとらぼ 元モーニング娘。の後藤真希さんが9月9日、デビュー20周年を迎えたことをブログで報告しました。「LOVEマシーン」ってもう20年前なのか……! 1999年同日、後に日本音楽界を代表するヒット曲となる「LOVEマシーン」で鮮烈デビューした後藤さん。20周…

前田敦子が「28歳に見えない」と話題に→ネット「◯歳に見えない」芸能人でにぎわう

クランクイン! 女優の前田敦子が9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜22時)に出演。トーク中、現在彼女が28歳であることを話すと、ネット上では「ママになってもかわいい!」「28歳に見えない」と話題に。さらにネットユーザーの間で、年齢…

坂道研修生の公式サイト開設、15名のプロフィール公開

音楽ナタリー 坂道研修生のオフィシャルサイトがオープンし、研修生のプロフィールが公開された。坂道研修生は昨年行われた乃木坂46、欅坂46、日向坂46の新メンバー合同オーディションの合格者のうち、グループに配属されていない15名。オフィシャルサイトに…

欅坂46キャプテン・菅井友香、初“選抜制”への本音語る「みんな仲間であることは変わらない」

モデルプレス 欅坂46のキャプテン・菅井友香が9日、月曜レギュラーを務める生放送ラジオ『オテンキのり&欅坂46菅井友香のレコメン!』(毎週月曜深夜12時~)にて、9thシングルから初の“選抜制”になったことについて心境を明かした。 ◆欅坂46“初の選抜制”9t…

HiHi Jets橋本涼・作間龍斗、年内の芸能活動を自粛 プライベート写真がネットで公開

ORICON NEWS ジャニーズ事務所は10日、ジャニーズJr.であるHiHi Jetsの橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベートにおける写真がネット上で公開された件について、「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、…