須田亜香里が「チョロい」と思う男性は?

サンケイスポーツ
f:id:dTrip:20190910204318j:plain

 SKE48の須田亜香里(27)が9日に放送のインターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。チョロいなと感じる男性の特徴を明かした。

 番組では「ブスが落としたチョロい男とは?」をテーマにトークを展開。須田はチョロい男性を分析したことがあるといい、「女性に慣れているだろうなって人に限って、私の握手に目を合わせられないんですよ。普段から自分主導で行くからなんでしょうね。私にテリトリーにガッて入られるのが苦手みたい。目は合わせられないし、逃げ腰になっちゃうし」と持論を展開した。


 実際にお笑いコンビ、キングコング西野亮廣(39)の名前を挙げ、「女性には困ってなさそうじゃないですか。そういう人に限って『あ、もういいよ。大丈夫だよ』みたいな感じで目を合わせない」と自身の経験を語ると、MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎ矢作兼(47)から「単純に引いてんじゃないの? なんだこいつ止めてみたいな。モテる男の人は受け身の女の人の方が好きだから。ガンガン来る人は多分、あまり好かれてないと思う」とツッコまれた。