北乃きい「色気を感じる」マニアックな趣味にスタジオ驚き

f:id:dTrip:20190718130313j:image
女優の北乃きいが、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。ゲーム機を集めていることを告白した北乃が語ったゲーム機の魅力にスタジオが驚愕する場面があった。

【写真】吉沢亮、『銀魂』ミツバ篇で「冷や汗やばかった」事件 北乃きいは「ちょっと寂しかった」ことを告白

 

北乃きい、通販好きを告白「物のために引っ越す」

「トリオTHEポチポチクイーンNo.1決定戦」と題されたこの日の企画で、1日に届いた段ボールが最高10箱というほどの通販好きと紹介された北乃。

「1つストック部屋みたいなのができてて、引っ越すときにトランクルームがあるとかそういうのを重視して引っ越していって、自分の住処っていうよりは物のために引っ越すみたいな感じになってきちゃってる」と物に溢れた生活を明かした。

 

北乃きいのゲーム機愛にスタジオ驚愕

そんな北乃が買いすぎてしまっている物は、ゲーム機の本体。ゲーム機を約50台所有しているという北乃が公開した写真には、初期のファミコンや3台の色違いのゲーム機などが写っており、「古いヤツあるな」「マニアック」とフットボールアワー後藤輝基らを驚かせた。

「ゲーム機に色気を感じる。(ゲームを)やるっていうよりは(ゲーム機を)見るのが楽しいんですよ。飾ったりとか」とゲーム機の魅力を語る北乃は、「どれが一番好きなの?」と問われると、「フォルムですか?うふふ」とニンマリしながら「フォルムがすごくセクシーだなって思います」と回答。

「セクシー?」と唖然とする共演者たちを前に、続けて北乃は「(ゲーム機の)ニオイとか嗅いですごい落ち着く」と衝撃の発言をし、スタジオをさらに驚かせていた。(modelpress編集部)